じゃごたろーど  > 遊びのエリア  > 栄冠は君に2

栄冠は君に2

8. 甲子園大会に出場する


いよいよ甲子園大会がはじまりました。



開会式の始まりです。



前作では入場行進のアニメーションが表示されましたが、今作ではそれは省略されています。。



その変わり、各地区の代表の一覧が表示されます。。



選手宣誓もアニメーションはなくなり、その文面が表示されるだけです。

開会式が終わると、本大会が始まります。





甲子園大会に優勝するとその時の選手や監督などがスクロールして現われます。



そして深紅の優勝旗が表示され、その年のゲームは終了になります。





試合に負けると、そこでその年のゲームは終了となります。



じゃごたろーど  > 遊びのエリア  > 栄冠は君に2